ニコ動は宅録DTMerにとってのストリートか


いやー。面白いってば。ミクオリジナル。


やっぱりな。
オリジナルをやってこそ なんだよ!


自分用メモもかねてリンク。多謝!

http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20071024/1193217994
http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20071025/1193276647
http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20071026/1193373744
(ミクオリジナル曲を聞き続けるG.A.W.氏のエントリ)


これは宅録オタクの逆襲だな。
ストリートミュージシャンじゃなくて。
ニコ動ミュージシャンっていうかDTMerっつか。
コッチにはコッチの世界があるんだぜっていうか。
外になんか出なくてもいいんだぜ!っていう。


駅前とかアーケードにいるインチキゆず小僧どもなんか蹴散らすぜ。


ともかくみんな頑張れ!


最初はどんなに稚拙でもかまわん。
まずはオリジナル創れ。


話はそれからだ。



10月7日追記。

日頃言っていることを端的に言い表してくれた文章に出会う。

2007-09-08

これについてはまた後日書く。