2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

告発のゆくえ 2

さて、なんでこんなになるまで放っておいたの?バカなの?というご意見もあるかと思う。しかし、オレとしては900キロも離れた土地に移住してきて、まさか半年で会社つぶされるとは思ってないから、その準備をまったくしてなかったということがある。引っ越し…

音楽の力を過信しすぎた弊害

ふと思い立ち「リリイ・シュシュのすべて」を見始めたが、どうにもこうにも居心地が悪く、途中で留めてしまった。以前一度見たことがあるので結果とか内容は知っている。その時も何処か居心地の悪さと後味の悪さを思ったわけだが、その理由がなんなのか、残…

自己最高を連発しとけばとりあえず満足する。

オレこないだ久々に2ヶ月ぶりくらいに、自分の曲を歌うっていうライブやったのよ。その2ヶ月の間には、女の子のプロデュースと、10年ぶりのパーカッション奏者の仕事と、あとは裁判と、いろんなこと抱えてたわけでさ。いつのまにか、自分自身のことなんかど…

告発のゆくえ

と言うことで久々に書いてみようと思うけど、とは言っても書けることはあまりないんだけども、というのは実はこちとら裁判中なんだよね。そう言う話はいろいろ聞くけども、ほかならぬ自分自身がそう言う立場になるとは思ってもみなかったよ。 まえにツイッタ…